興味深い商品を見つけたので紹介してみます




ギャラクシーS4用のバッテリーで容量がなんと7500mAhもあります。

ゼロレモン(ZeroLemon)というメーカーで中国製なのが不安ですが、調べてみると結構使えるみたいです。

標準バッテリーが2600mAhなのに対して約3倍もの容量になっています。



バッテリーがはみ出ています。

紹介されている記事では本当に3倍近いパフォーマンスを発揮しているようです。


AT Smartphone Bench 2013: Web Browsing Battery Life (3G/4G LTE)


バッテリー自体が大きくなるので専用のカバーを付けるようです。



日本ではまだ発売してませんがアメリカのアマゾンで購入できるみたいです。

ZeroLemon Samsung Galaxy S4 7500mAh Extended Battery + Free Black Extended TPU Full Edge Protection Case $39.99



価格は約4000円で安いので買ってみようかと思います。ただアメリカアマゾンでの購入になるのでちょっとめんどくさい気がします。

でもレビューを見ると結構良い評価が出ているみたいなので多分本当に使えるものだとは思います。

他にもこのような拡張バッテリーがあるようですが、容量が低く値段も高ったのでこれはお買い得と言えるでしょう。

だれか買った人がいたらコメントお願いします。

You Tube zero lemon galaxy s4